fc2ブログ

カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。

Gジェネワールド



前作まではシステムの問題からか割と早く飽きてたんですが、今回はがっつりプレイ中。

やっぱり淡々とステージを繰り返すよりは多少なりともストーリーがあった方が面白いですな。


とりあえず一周はクリアしたので、現在はHELLモードに向けキャラのレベルを上げ上げ。


攻撃力を強化したバルバドスならアプロディアでも楽にクリア出来るので手間が掛からずグッド。

メインメンバーの平均レベルを40以上になるまではこのまま続けていきましょうかね~。
スポンサーサイト



  1. 2011/03/23(水) 21:21:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モチベーション | ホーム | やり過ぎですよ(x_x;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yzu1315tyo11105.blog33.fc2.com/tb.php/46-84c8a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)