カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉぉ!!

遂にブラックサレナ公開!!ホントはモンハンにかまけて更新さぼってたことの反省文書こうと思ってたけど、全部ぶっ飛んじまったぜ。

・・・あ、いや、公開さぼってたのはマジごめんなさい<(_ _)>

ともあれブラックサレナ。流石に書いてあることは強くて、さらにイラストもいいと文句なし。ただ、専用のアキトちどちらかというとアーマードの方が相性がいいのが気に掛かりはするけど。

まぁ、まだ全部出たわけではないし、評価を決めつけるのには早いとは思うんであまり言わないけど。

発売まであと三週間ほど。今回はホント待ち遠しいわ~
  1. 2013/09/26(木) 23:07:06|
  2. CS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17弾

いつも通りなら明日例の所で公開するはず。
ナデシコ2弾との兼ね合いで予算確保できなくて、今回仕入れは少な目だからデッキ出来るのは少し先になりそう。・・・まぁ、組むのはヴヴヴだけなんだけどね。

今回は割とパワー高そうだし、気が向いて時間有ったらレビューしたいところ。
  1. 2013/09/09(月) 23:21:10|
  2. CS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェリラン

まだ調整中だけども、一旦のまとめとしてうP。歌もユニットもなかなかに選定が難しいorz

私たちの歌を聴けー!

とりあえずの課題はコンバットの強化とシェリルに頼らずどれだけ打点を積めるか。特にコンバットはユニット枚数か関係で数が絞られるので、可能な限り多くのデッキに刺さる物にしとかないと色々きつかったりするし。

シュデイスタがもうちょっとコンバットだ使えるカードなら枚数積むんだけどなぁ。絵柄も好きだし
  1. 2013/09/05(木) 23:34:45|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
