カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナデシコ2弾

先行公開がルリがエース(2)持ってたり、アイちゃんが武装変更持ってたりでどう考えても誤植でしょ?とおもってたら、やっぱり誤植だったらしくしれっと修正されてた。

これだけではまだ何ともいえないのでテキストはスルーするとして、やはりブラックサレナは黒だったか。エステバリスのフィニッシャーになるとか言っときながら、色変えるとかどういうつもりなんよって言う話なんだけど、ブラックサレナが赤いのもアレなんで仕方ないのか。

まぁ、黒のワントップ式のほうがブラックサレナ自体が強くなる可能性が大きいからそれはそれで構わないんだけどけね。

2弾は基本しょっぱいことが多いけど、フルパラのためにカートン買うんで是非とも強くなって欲しいところ。期待してますよ、磐梯さん!
  1. 2013/08/30(金) 23:15:15|
  2. CS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
