カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクル新弾


発売で。どの作品もいい感じに強化、特に伝説勢は一線級までパワーアップしてて吃驚。
コモン、アンコからデッキに入るカードもおおくて、久しぶりの良セット。クルセイドは露骨なレアリティゲーだったから仕方ないと割り切ってはいたけど、やっぱりTCGはこういうのがなくっちゃね。

諸事情で今回は半分スルーせざる終えなかったんだけど、せめて自分用にエルガイムとレイズナーだけは集めておこうかな。
  1. 2013/02/15(金) 00:34:33|
  2. CS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
