カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず出来た?

黒青ガイナ
キングキタンはホントはブースター版を使いたかったけど、足まわりの段階でプレイしないといけないカードが青ばっかりなのでスターター版で妥協。


ホント、ガンバスターは指定がキツすぎるorz
  1. 2013/01/27(日) 00:03:07|
  2. CS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップをねらえ

発売で。
グレンラガンの時も思ったけど、真ん中の方にもちゃんとユニットが用意されてるあたり、同じ大型が売りのアクエリオンよりは素直にデッキにしやすそうでグッド。

今回は予算の関係でスルーしたけど、正直組んでみたかったorz
それでも一応、デッキは考えているんで公式にリスト上がったらレシピあげるです。
  1. 2013/01/18(金) 23:52:45|
  2. CS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

纏まらない

友人にお願いしていたシフルのパーツを受け取れたのでレナジェイダーを組んでいたけれど、割と挫折気味。
触れる範囲の問題から動きが劣化セイクリジェイダーにしかなってなかったり、青赤だと五柱重視になってキングジェイダー出せなかったりともはや、ほぼ完璧に手詰まってる。

作品的な噛み合いは悪くないはずなんだけど、見るべき所はそこじゃない感がハンパない。

やっぱり6国のレナをどれだけサポートしていくかに終始するのかシフルの正解なのかな~?

とりあえず、もう少し考えてだめだったら大人しく諦めよう。

  1. 2013/01/14(月) 01:28:50|
  2. CS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました


三が日の終わりも終わりですが、皆様新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年はもっとちゃんと更新していけるように頑張るつもりでおりますので、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

今年の目標は初志貫徹!やったるぞー!!
  1. 2013/01/03(木) 23:57:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
