カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndA’s見に行ってきた※微ネタバレあり?

と思ったらどうやらマクロスを見ていたらしい。










って言うのがマジになるくらい戦闘シーンがガリガリ動いてた。
流石に板野サーカスはなかったけど、マニューバはマクロス並みかそれ以上だったレベル。

クリーチャーデザインも気味が悪くて、もう完璧に魔法少女じゃないで、これは。


・・・いや、確かに今更だけどさ。


日常シーンもリンディさん始め各キャラいい感じに描き直されてて、見てて楽しかった。
特に某シーンのはやてはヤバい。まじ、あの年齢で出せる色気じゃない。

ストーリーも大分アレンジされてたけど、根幹がA’sなのは変わらないので、あの感動は相変わらず。ぶっちゃけ終盤ずっと泣いてた。


流石に続編だけに1st見てないとわからない部分があるけど、逆に1st見たなら絶対に見に行くべきだと思う。

ホント5回は軽く行ける出来。てか明日また見に行くまである。


ホントリリカルなのはは最高ですわ。
  1. 2012/07/16(月) 01:37:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ放置しててごめんなさいよぉ!!


ネグザツアー等が終わって目標がなくなったのと、仕事が忙しいのと、ポケモン楽しいので、TCGモチベが駄々下がってました。

まぁ、ブログに関しては元来の筆無精なのもあるんですが。



そんなわけで、最近は帰宅→ポケモン→就寝な毎日だったんですが、先日久方ぶりに友人とフリプする機会があり、モチベも回復してきたので、ぼちぼちカードも触っていこうかと思ってます。

いろいろど新デッキ案を考えてない訳じゃないしね。


とりあえず、マクロス緑中弄る所から始めるか~。
  1. 2012/07/11(水) 00:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
