カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボンズ開封結果



気づいたら3ボックスも剥いてたというね。金無いのに何してんだか┐( ̄ヘ ̄)┌


タウバーン×2
ツナシ・タクト(MP)
アゲマキ・ワコ×2
エドワード・エルリック
エドワード・エルリック(MP)
ニルヴァーシュ(セブンスウェル)
エド×3
エド(MP)


アレフィスト(バッファロー)×3
銀×3
テトリオート(バイク)×2
李舜生
ジョーイ
人工呼吸×3
アプリボアゼ×3

ロイ・マスタング×3
アレックス・ルイ・アームストロング×2
アル×3
ウィンリィ×3
リバウンド×2
軍の狗
セブンスウェル現象×3



ソートが被ったのかカードの偏り方が半端ない。
エド四枚とかいらんぉ(^^;)


まぁ、それでも何とか最低限のパーツは集まったのでデッキは作れそうかな。


つか、どうせならスターターも買っとけばよかった。

忘れてたわ~orz
  1. 2011/01/27(木) 18:50:30|
  2. CS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬スターの時点で予想してたけど



流石に酷いもんですね。

これでウィナーズとかギャグにすらならないんですが。

特にユニットとか、今でも見るのはユニコーン位とかもうね。

貯めGと18弾ヴァリの再録は偉いけど、その為だけにこれは剥けませんわ~。

ぶっちゃけ、ボンズの方がワンチャ(ry


つーわけで、今回は当初の予定通りゼロだけトレードで集めて後は来月の27弾とVividに備えることにしましょうかね。













でも、ボンズはちょこっとだけ剥くかもしれない・・・。

ワコちゃんカワイイよ。ワコちゃん。
  1. 2011/01/26(水) 02:55:20|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やる気が無くて思考停止するのは仕方ないけど、やる気があって思考停止はしたくない



  そういうわけなんでガンウォもクルセイドも思考“だけ”は進めております。

 問題はその思考の方向性ががむしゃらに山頂を目指す為のものじゃなくて、楽しむ為に八合目で妥協するというものであることなんですよね。
 
 まぁ、カードゲームっていうのは良くも悪くも趣味なんでそれに対する考え方は人それぞれなわけなんですが、ここ最近周りの知り合いたちがしっかりと結果を残していることを考えると、それじゃあダメなのかなぁという気にもなったりはするわけで。

 ほんと難しいです。
  1. 2011/01/12(水) 01:14:40|
  2. TCG全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Z破界編



グラヴィ、種死が続投、マクロスF新規って時点でとりあえず買うレベル。


他にもギアス、OOの新規、Wの復活とリアル系作品は割りと楽しめそうなんだけど、逆にスーパー系はあまりかすってないんだよなぁ。

グレンダイザーとグレートマジンガーとかマジンガーが衝撃Z編に変わったせいで続投勢からハブられたし。


つか、このラインナップだとアルトVSグラハムという中村対決が実現するんだよなぁ。

なんか胸熱だな。
  1. 2011/01/08(土) 22:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます


とりあえず、新年一発目ということで更新しましたが、正直ネタがありません。


だって1日モンハンやらDVDの鑑賞やらで順調にだらけてましたもんwww


一応、ヴァイスはちょこっと触りましたけどパーツ不足と回転不足で練り込めてないんで、まだあげません。

つか、10BOXあけてまだパーツが足りないとかどんだけw

ほんと、ミルキィは作れるデッキの幅が広くて(いい意味で)困るわぁ。

さて、明日はカードショップに誰かいるといいんだが。
  1. 2011/01/01(土) 23:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
