カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のまとめでも書こうと思ってたら


寝落ちしてしまって、この時間www
何でまとめだけ


結局余り更新できなかったので、来年はもっとしっかりしていけるようにしていきたいですね~。
それでは皆様、よいお年を(^_^)ノシ
  1. 2010/12/31(金) 23:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤青ミルキィホームズ

テキストを把握したので脳内構築。メインは俺の嫁ことシャロ。


Lv3
けなげでひたむきシャロ×3
コーデリアのお花畑×2

Lv2
ドシッ子探偵 シャロ×3
“ミルキィホームズ”シャロ×3
トイズ発動!シャロ×3
ネコミミ虫メガネ×2


Lv1
天然少女 シャロ×4
“ミルキィホームズ”エリー×3
シャーロック・シェリンフォード×4


Lv0
探偵の卵 シャロ×4
コーデリア・グラウカ×3
桜並木のシャロ×3
活発なネロ×2
慌てるコーデリア×3


CX
シャーロックの膝枕×4
サイコキネシス×4

活発なネロの扱いが難しい(-"-;)


パーツは多分明日揃うだろうし、実際に組んで回して調整したい。



追記

組んで回してみた結果、微妙に組み換え。

というか、オペラの色を勘違いしてました(^_^;)
  1. 2010/12/23(木) 23:17:36|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この情報が本当だったら俺はウィナスタを投げつける!!



mixiより


フリーダム&キラ

ハイマット×2
ガンダムナタク×2
ラゴゥ(バルドフェルド機)×2
バックホーム×3
アウトフレーム(ランチャー)×2
ランチャーストライク×2
デュエル&バスター


バルドフェルド(14)
レイ(18)


中東×3
ハッキン×2
ゼロ示
部ドロ×3
救国


プラント×3
祈り×3
民衆の鼓舞×2


基本G×12
貯めG×3


返答×2
老獪な罠×2
残された希望×2
ブロックワード
訓練された手駒
メテオブレイカー×2



・・・さすがにこれは無いわ。

情報を上げてくれた人には悪いけど、デマであることを信じらずにはいられない。

青のウィナスタはブン回ればまだ勝てそうだったけど、これはブン回っても勝てそうにないんだもんよ。


これを買わなきゃいけないのも戦慄だけど、プロモのためにこれで大会でなきゃいけないと思うともっと戦慄。

マジ勘弁してください(-"-;)
  1. 2010/12/21(火) 21:48:04|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターハンターvsミルキィホームズ!



どっちも面白いんで、どっちから進めていくか困っておりますww



今回は周りに狩友が何人もいるのでモンハン優先な気もしなくもないですが、ミルキィはアニメの終了やブースターの発売が近いことを考えると一周くらいは終わらせときたい・・・。

う~ん、悩ましいもんですたい┐( ̄ヘ ̄)┌



え?TCGの話はどうしたのかって?


最近、全く触ってないです。サーセンw


正直、どれも時期じゃないしね。

ミルキィブースターが出たら本気出します!!
  1. 2010/12/17(金) 01:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒紫重速を仮組みしてみた


一部足りないカードがあるため、現在プロシキを使用中。



ガンダムエクシア&刹那×3


ダブルオークアンタ×2
ダブルオーライザー×3
ダブルオーガンダム
ゴトラタン(メガビームキャノン装備)
リグ・コンティオ&ゴトラタン×2
ガンダムラジエル×3
オーライザー×3


ティエリア・アーデ(25)
ヤザン・ゲーブル(EB2)
ハナヨ×3
王留美


ブリーフィング×3
黒い覇道×3
知られざる戦い×2
残された者の決意×3
双極の閃光×3
慈愛の眼差し


GNドライブ


黒基本G×5
紫基本G×5



紆余曲折の末、ミレイナはクビに。ハナヨ、ラジエルが優秀すぎて割りと空気だったので。

白眼とサイコフォウ入れたいな~。
  1. 2010/12/10(金) 01:00:31|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カタチャンはカイザギアを手に入れた!


前の携帯のボタンがイカれて使えなくなったので、新しい携帯に機種変。

今まで、ずっと折り畳み式だったものを初めてスライド式にしたのですが、中々いい感じですな。

ただ、自分は結構物を落とすタイプなので落として、液晶を割らないかが心配。


紐付きのストラップでも買ってこようかなぁ?
  1. 2010/12/09(木) 14:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜と木曜は更新の日!



なぜならわいずまんが休みだから!!


実際、更新が飛び飛びなのはあの店に入り浸っているからだったりもするんだな。みんなと遊ぶの楽しいんだわヽ(≧▽≦)/


・・・それはともかく、ガンヲの話。

脳内構築してた黒紫クアンタ&ライザーデッキのパーツ(の一部)が割とやすく手に入ったので、本格的にパーツ集めて作ることを考え中。

入手しづらそうなのはサイコ&フォウと運命の悪戯ぐらいだろうし、最悪なければないでなんとかなりそうだしね。

とりあえず、手元のパーツだけで仮組みしてみるか。


黒い波動手元にあったっけ?
  1. 2010/12/07(火) 23:40:14|
  2. GW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
