カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場のカップリング


バディコン熱が冷めやらないこともあってついに初ソシャとして手を出してしまった。
流石にイベント走るには課金前提な感じは否めないけど、普通にやるには課金はしなくても済みそうだし(
すでに課金済みなので確証はないw)、システムもそこそこ面白いので二期へのお布施も込めてコツコツやっていこうかなと思ってます。

とりあえず、今はSRのクロエ・ヴィラ(CMに出てる金髪の娘)を手に入れたい。
  1. 2014/04/11(金) 00:13:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

とりあえず、日付が変わる前にご挨拶。本年度も遅筆、適当、中身薄な駄文ばかり書きつづると思いますが、どうか生暖かい目で見守っていただければ幸いです。m(__)m
  1. 2014/01/01(水) 23:29:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告対策的ななにか

というわけで久しぶりの日記。正直スマフォで長文打つのって苦手なもので、どうしてもツイッターの方に逃げてたんだけど、ようやくパソコンが復活したので、書いてみようかなという感じで。

つーて、特に書くことないというか、書けるネタはあるんだろうけど、ちょっと遅い話題ばかりというか。

まぁ、来週は新弾出るわけだし、それが出たらいろいろやっていきたいところ。


・・・そういう時は大体出来てないってのは言いっこなしで(汗

目指せ有言実行!
  1. 2013/12/04(水) 23:30:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃え尽きている

皇帝杯終わった後の脱力感はナデシコの発売が近づいてきたことくなくなってきたんだけど、代わりに仕事が激忙しくなって帰ってきてカード触ってる時間がほとんどないorz
今日も仕事でしたし。

考えてることは幾つもあるので、何とか形にはしたいんだけどな~

ナデシコまでには何とかしたい

  1. 2013/07/14(日) 22:32:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました


三が日の終わりも終わりですが、皆様新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年はもっとちゃんと更新していけるように頑張るつもりでおりますので、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

今年の目標は初志貫徹!やったるぞー!!
  1. 2013/01/03(木) 23:57:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
