カタチャンの駄文日記

福岡県下在住のTCGプレイヤーが綴る駄文日記。 内容は看板に偽り無しな駄文ばかりですが、広い目で見てくれると嬉しかです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモメモφ(._.)


 新デッキ製作の為、一旦崩すことにしたのでメモ代わりにうp。
 黄緑のライダーウィニーなり。

 
 仮面ライダーG3-X(RK-194)×2
 仮面ライダーG3(RK-166)×3
 仮面ライダーG3MILD(RK-031)×3
 仮面ライダーG4(RK-195)
 仮面ライダーアクセル(XP-026)×2
 仮面ライダーX(XG4-074)×2
 仮面ライダーアギトGF(RK-162)×2
 仮面ライダークウガ(XG2-073)×3
 仮面ライダークウガPF(RK-103)×3
 仮面ライダーJ(RK-186)×2
 仮面ライダー蛮鬼(RK-133)×2
 モモタロス(RK-142)×3
 
 トライチェイサー(RK-030)×3
 ビートチェイサー(RK-274)×2
 アクロバッター(XG4-049)×2
 トライゴウラム(XG2-072)×2
 
 共同戦線(RK-014)×3


 
 ほぼクウガ、アギト単のファンデッキ・・・だったのがガチ化したもの。勝率も悪くないし、このまま残しておきたかった気はするんですが、カード資産がそこまで多くないので仕方なく解体することに。

 一部のパーツは合体ロボデッキに回して、残りはBLACKデッキの強化に使おうかと思います。

 G3格好いいよG3(〃▽〃)
  1. 2010/11/06(土) 23:47:47|
  2. レンスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンストの大会に



久しぶりに参加したので簡易レポ。誰得とか言わないでw


場所 わいずまん

参加者 2人

使用デッキ 黄黒BLACKファンデッキ(未完成)


一回戦 戦闘員デッキ ×

結果 最下位w


・・・うん。もうレポですらないね!ホント人が集まりませんわ、このゲームw


システムもそんなに難しくないですし、興味を示してくれる人は多いので、何か切っ掛けがあればプレイヤーは増えると思うんですけれども。


とりあえず、大会ついでに友人の一人に布教する事はできたので、この調子で何とか人口を増やしていきたいところ。

どうせやるなら、少しでも賑やかな方が良いですしね。
  1. 2010/10/12(火) 03:24:54|
  2. レンスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
